ここから本文です

トマトが沢山あるのでトマトスープを作りたいんですけど、鶏がらスープとコンソメ...

neu********さん

2019/4/1916:42:13

トマトが沢山あるのでトマトスープを作りたいんですけど、鶏がらスープとコンソメどっちがいいと思いますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/4/1916:57:14

コンソメにクリーム(牛乳)でポタージュ仕立てにしますね。
中華スープに使うときはトマトを角切りにして浮き実にするのがいいかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/4/1916:42:47

私はコンソメを使います。