ここから本文です

鎌倉にある不二家ってケーキバイキングとかやってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1917:13:34

鎌倉にある不二家ってケーキバイキングとかやってますか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2019/4/2513:29:30

えっ?
不二家のカビケーキを食べるんですか?

えっ?
不二家のカビケーキを食べるんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/4/2611:30:10

不二家のNETの評判は最悪です

・ 高くてまずくて量も少ない。最悪。
・値段高くて量が少ない。お水に氷1個はないでしょ。二度と行きません!
・従業員教育なってない!店長クラスの人もバ○で話にならない。サイテ-だわ
・やはりみなさん、思うことは同じなようで。店汚いのはどうにかして
・食事は不味いので、ケーキも買いに行かないYO!
・ケーキまずい。
・レストランの方のウエイトレスの態度は最悪
・スタッフの態度が最悪!どんなに空腹で廻りにここしかなくても絶対いかない。餓死をえらぶ!
・食器が不潔。サラダバーに大きい虫が入っていた。
・レストランの方なんだけど、これでお金とんの!?みたいな料理が多くて気をつけた方がいいかも。一時期ペペロンチーノみたいのがあったけど題をつければ”THE 油”って感じで最悪だった。油汁食べさせるなっ!ここは物のわりに高すぎます。
・店員馬鹿ばっかり… 浦和、122号蕨…
・不二家の店員はオーダーと違うものを持ってきても、客のひざの上に水をこぼしても「すいません」も言えないらしい。最悪。
・ パスタ最悪!ぬるいし麺がフニャけて、おまけに高い。罰ゲーム状態。店員も態度悪し。
・アイス・ケーキを注文したら、中に虫が入っていた。文句を言って取り替えて貰ったらまた入っていた。作り直していないですね。
・ レストランは空調、接客、味どれを取っても、最悪。
・ 高くてマズくてカロリー高くて、親子連れがうるさい。
・トイレがどこのお店もすごく汚い。
・店員のサービス精神がまるでない。こっちが不愉快になるような表情でケーキを持ってこないで。
・店員の態度は悪い。最近近くの店がつぶれた。
・店員の対応が非常に悪い。 サービス業の認識がない
・どこの店でも店員の対応が異常に悪い。つっけんどんで注文間違えるし、何度催促しても頼んだものが最後まで出てこないことも数回。店の雰囲気が暗く、汚れている。-10点つけたい。
・はっきりいって、くどい味、むかしから、今度こそは改善されているだろうと期待して食べても、いつも期待はずれ、あんな店もうかっているのだろうか ?
・ いつ食べてもまずい(20年前から)

●今やすっかり定着した不二家レストランの“フレッシュケーキ食べ放題”。
…なんで[苺モンブラン]ではあんなに酷いマーガリンクリーム使ってんのかしら。以前から不味いの知ってたのに、[マロンモンブラン]が品切れだったので思わずとっさにオーダーしちゃったらクソマズイの何の。
もうひとつ納得行かなかったのが[イタリアンチョコショート]。クリームはガナッシュではなく生クリに多少ココアを加えた程度、苺もあまり上等でない上にスポンジも個性がなく、何だか着地点がよく分からなくなってるケーキ。これで通常550円は冗談キツいのでは。
あれ?違う!以前食べたのと絶対違う!と思ったのが[とろ〜りとろけるシュークリーム]。ボリューム感も生クリーム配分も変わってて、味が落ちてる。


●かの不二家レストランチェーンで、ケーキバイキング!
…正直[レアチーズ]も[ティラミス]もなんか安っぽい味が微妙に後を引くのだけれど。
こんなにまずいモンブランは珍しいくらいというフダツキの地雷品は[紫芋モンブラン]。舌にわだかまるような口どけの悪い紫芋クリームは致命的で、土台のバターカップの下卑な厚かましさも救いようがない。不二家ケーキの200円台はやはり恐ろしい。
[春摘み苺のミルフィーユ]は残念ながらミルフィーユとしては水準を切る仕上がり。工場輸送品においてパイとカスタードの新鮮さを保つのがいかに難しいかが伺える。苺のケチり具合もマイナス。

家族全員食中毒
ホールで買ったケーキを食べて全員嘔吐下痢、入院しました。
苦情のメールを入れたら非売品ペコちゃん人形を持って偉い人が自宅まで来てくれましたが、
『謝る以外にあなたは何を私たちに求めているのですか』と質問され
怒る気にもなれず帰ってもらいました。
数年前の話ですが・・・。

360.
おふくろが俺の誕生日ケーキを不二家で注文して、
買ってきたんだけど、フルーツにカビが生えてたw
きっと売り残ってたフルーツを使い回してたんだな。
温和なおふくろがキレてたよ。
まぁ、そこ潰れたけど。

私の母も、以前に買った「ケーキ」も腐っていたそうです。
それ以来、不二家でケーキを買うのを止めたそうです。
我が家は、ますます「不二家離れ」になりそうです。

池袋パルコ7Fの不二家レストランでビーフカレーを注文した。ライスの上にゴボウの漬物が載っかっていたのだが、一番上の1本を食べて驚いた。その下に1cmほどのゴキブリがゴボウと同色で仰向けになっていた。ウェイターに「ちょっと・・・これ」といったら無言で回収、すぐにゴボウを載せ変えたものを持ってきた。ライスに微妙につけたルーがそのままなので、上だけ取り替えたのがすぐ分かった。今にしてみると、大声で騒ぐくらいしたほうが良かったか?と思う。

●不二家レストラン福生田園店
たまに家族で利用していましたが二度と利用したくない出来事があったので書き込みました。
丁度平日の午後2時頃でした お客はマバラというとこでしょうか

私はハンバーグとミックスグリルを妻はとんかつ定食を子供たちはお子様ランチを注文しました。

まず目を疑ったのが子供用の取り皿でした。
とても汚いのです!
小心者の私はとりあえず何も言わずその皿を使わないようにしました。

そして妻の注文したとんかつ定食がなんとも臭い!
食べられない程でした。
仕方なく私の注文した物を二人で分けて食べました。
半ば呆れた我々は店を後にしました。

しかし納得がいかず店に苦情を入れると店長と名乗る方からとんかつに使用した油は使用期限を過ぎており本来なら交換するべきでした大変申し訳ない、と電話で謝罪されたのみでした。
当然代金の返金もなく音沙汰もありません。

料理を出すお店として最低限のモラルは守って欲しいものです。
二度とこのレストランには行きません!


●毎年、不二家のクリスマスケーキを予約している者です。
可愛いペコちゃんのお皿が欲しいのと、まあまあの美味しさなので
今年もなんとなく食べたのですが...

それが、今年のは、超まずかったのです。
最初、自分の舌 がおかしいのかなと思ったのですが、
主人も「なんだこれ?なんの味もしねーよ!生クリーム全然甘くないし、ラード食べてるみたい。
こんな不味いケーキ初めて食べた!」と.....
半分は息子夫婦家族に持たせ、さっき「ケーキどうだった?」と聞いたら、やはり不味かったと言っていました。
うちのケーキだけ不味かったのかな~?とも思ってしまいました。
思い切って不二家の製品に関するお問い合わせ先に電話をかけたのですが
「どこのお店で購入したのかと、申し訳ございません」との対応でした。
種類は、クリスマスプレミアムショートケーキMサイズ 値段は5000円でした。
同じケーキを食べた方の感想をお聞かせください。

sak********さん

2019/4/2513:55:39

不二家は韓国が大好きで日本が大嫌いな反日企業です。

なにせ不二家には取締役に韓国キリスト教の反日活動家の牧師がいて、
そいつが会長をしてる韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付しました。
しかもブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せて韓国を応援した筋金入りの反日企業。
しかも最近は韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ、
完全にアッチ側。

不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

不二家は韓国が大好きで日本が大嫌いな反日企業です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

編集あり2019/4/1918:11:27

鎌倉の店舗では、実施していません。


スイーツバイキング実施店
http://www.fujiya-fs.com/campaign/%e4%b8%8d%e4%ba%8c%e5%ae%b6%e3%82...

ケーキ食べ放題実施店
http://www.fujiya-fs.com/campaign/%e4%b8%8d%e4%ba%8c%e5%ae%b6%e3%82...