ここから本文です

今後、資産株になりそうな国内株は?

jag********さん

2019/4/1917:53:04

今後、資産株になりそうな国内株は?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muf********さん

2019/4/2101:36:22

円高、増税ってことでディフェンシブ銘柄でしょうね
特に鉄道株が良い(土地たくさん持ってるからね)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/4/1919:58:04

ソフトバンク
オシメ買いです!