ここから本文です

トヨタの車は大事故が多いと思いませんか、アクセルやブレーキの足回りに欠陥があ...

nmv********さん

2019/4/1918:15:11

トヨタの車は大事故が多いと思いませんか、アクセルやブレーキの足回りに欠陥があると思います。皆さんはどう思いますか、私はトヨタの車は乗りません、名前で売れてるだけだとおもいます。

閲覧数:
44
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2019/4/1918:49:48

そもそもトヨタのシェアが高いのだから仕方ないと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/19 19:01:04

率直な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/4/1918:44:48

確率も有るよね。
市場に出回っている車の50%がトヨタ車だとしたら単純に事故件数の半分はトヨタ車絡みですよね。

ちなみにプリウスが~みたいな話しもありますが登録台数を考えれば必然的に確率は高くなりますよね。(事故に関してはハイブリッドの特性もあるかもですけど)

xm_********さん

2019/4/1918:36:45

ま、個人の考え・そのものは否定しません。乗りたくないなら乗らなければよい話ですから。

しかし、このような公共の場で、確たる証拠もないにもかかわらず「トヨタの車は~」などと書くのは誹謗中傷で訴えられかねませんよ。お気を付けあそばせ。

もし「トヨタの車には欠陥がある」ということを言いたいのなら、きちんと証拠を集めてから発信しましょうね。

lif********さん

2019/4/1918:24:42

たしかに名前で売ってるところはあるかもね。私の祖父もトヨタ信者だし。今の何もを知らないくせにトヨタトヨタトヨタw
まぁ、販売台数多いからねぇ。目立ちますよね

hih********さん

2019/4/1918:23:21

視野が狭いなアンタ。

can********さん

2019/4/1918:22:49

国産車の半分はトヨタグループが売ってます。
その分事故が多いのは当たり前とは思いませんか?