ここから本文です

スタントマンが安全教室で亡くなったようですが、トラックの下にしがみつくのはや...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1918:44:02

スタントマンが安全教室で亡くなったようですが、トラックの下にしがみつくのはやりすぎだと思いません

か。
小学校でそんなことをやる自体間違っていると思います。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/2020:45:05

映像で見せてもその場で見せても効果は同じだし危険を冒すくらいなら安全に一回撮って済む映像でいいと思いますけどね。
あと中学校ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 21:04:08

教習所ですら映像なので、本当に必要ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2019/4/1919:09:16

目的不明(-_-;)