ここから本文です

基本給が40万円。給料の締めは毎月10日、当月20日払い。3月末で会社を退職し、4月...

wge********さん

2019/4/2620:00:03

基本給が40万円。給料の締めは毎月10日、当月20日払い。3月末で会社を退職し、4月に振り込まれた金額額面は半分以下。
計算日数が14日。31分の14 で計算されています。また、通勤交通費は、

定期代を日割り計算されています。これは違法 ではないのでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/4/2620:19:19

分母は31ではなく休日を除いた出勤日数ではないですか?

質問した人からのコメント

2019/4/26 20:59:00

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日払い の求人情報(725,107件)

日払い/最高時給1200円/デイサービスの介護士
  • 日払い/最高時給1200円/デイサービスの介護士
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 宮城県仙台市宮城野区
ブレイブ
工場 [派遣]製造スタッフ(組立・加工等)、仕分け・シール...
  • 株式会社Up the Mark
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市・その他の勤務地(1)
バイトル
[派]最高時給1850円×日払いOK(規定有)しっかり稼げる介...
  • (株)ブレイブ MD東京支店
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,850円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
焼き菓子の仕分け/梱包/検品等 (激レアWORK短期OK/日払...
  • ピックル株式会社 ※勤務地:渋沢エリア 事業内容 ■総合人材アウトソーシング事業■営業・マーケティング支援事業■一般労働者派遣事業 【派13-303267】■有料職業紹介事業 【13-ユ-303747】
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 神奈川県横浜市西区北幸
ニフティパート・派遣
【即日勤務×即払い】誰でも稼げる!時間・曜日相談◎ケアst...
  • 株式会社CareerStar T102170□
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,625円
  • 東京都町田市・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
一般事務スタッフ
  • 株式会社 オバタテクニカルスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府東大阪市荒本
イーアイデム
6月に向けて大量募集!!全額日払い可能!当日に手渡し、...
  • ㈱備装プロジェクト
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
ジモティー
<日払い×日給保証>イベント会場の準備&お片付け
  • 株式会社メイクアシスト
  • パート・アルバイト
  • 日給8,500円〜
  • 大阪府
エンバイト
コールセンター(テレフォンオペレーター) 【高時給&日...
  • 株式会社ヒューマントラスト(福岡支店) 1
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
最短1日からの販売スタッフ(携帯・アパレル)
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 栃木県佐野市
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kak********さん

2019/4/2620:51:36

別におかしくありません。

てか、普通20日移行は有給休暇をつかうでしょ。

貴方がバカなだけ。ww