ここから本文です

GTA5 オンライン

アバター

ID非公開さん

2019/4/1919:36:29

GTA5 オンライン

中指立てるとか、腰振りとかのアクションは予めアクションメニューで選択しとけばL3R3同時押しでできますよね?

ナイトクラブでもないのにダンスしてる人を見かけるのですがどうすればできますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2019/4/1921:09:06

L3R3同時押し×2で出来ると思います。カチカチって感じで連続で2回押すとできたような...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2019/4/1923:50:55

ナイトクラブと共に実装されました。アクションの項目で設定しておけば外でもダンスできます。

iii********さん

2019/4/1921:37:38

中指や腰振りと同じように、ダンスのアクションもあり、やり方は他のアクションと同じです。

ナイトクラブのアップデートで追加されたものです。