ここから本文です

ASUSノリですz97proにRYZEN3は載せられますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1920:20:04

ASUSノリですz97proにRYZEN3は載せられますか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywy********さん

2019/4/1920:26:02

乗せられません

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 15:49:44

あざーす!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2019/4/1920:34:07

もう一度勉強しといで

Intel用のマザボにAMDのCPUは載らない

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/1920:31:33

ASUSノリって何?

Z97にRyzenは載せられませんよ。