ここから本文です

RIZIN15の勝敗予想をする。 プロハースカ 天心 堀口 サトシソウザ クリステ...

cre********さん

2019/4/1920:30:39

RIZIN15の勝敗予想をする。

プロハースカ
天心
堀口
サトシソウザ
クリスティアーノ
フランソワ
朝倉未来
渡辺かな
武田
マネルケイプ
村田
大雅
が、勝ちます

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/4/2620:26:26

・クリスティアーノ
・フランソワ
・武田
・大雅
惜しくも敗北!

でも半分以上は当たりましたね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk9********さん

2019/4/2120:09:11

大雅は負ける!

ing********さん

2019/4/2116:01:50

勝敗予想をすると運が逃げますよ。

raq********さん

2019/4/2101:12:18

朝倉、渡辺、大雅以外は同意見ですが、その3人は勝てるとは言えませんねー。特に朝倉と大雅は厳しいんじゃないかなと思ってます。でももちろん2人には勝ってもらいたいです。

朝倉、渡辺、大雅以外は同意見ですが、その3人は勝てるとは言えませんねー。特に朝倉と大雅は厳しいんじゃないかなと思っ...