ここから本文です

相撲が神聖な宗教行事という地位を取り戻すために、我々国民ができることは何です...

tea********さん

2019/4/1920:54:38

相撲が神聖な宗教行事という地位を取り戻すために、我々国民ができることは何ですか?

閲覧数:
13
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrb********さん

2019/4/2000:05:56

国民なんぞに出来ることは、ありません。
神聖・神事(宗教行事)は、神意だけに拠るものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/4/2000:29:38

白鵬の追放。

hon********さん

2019/4/1921:19:20

白鵬を相撲協会から追い払う事です

l27********さん

2019/4/1921:03:37

タケミナカタとタケミカズチに思いを馳せればよいのではないでしょうか。