ここから本文です

米津玄師の曲の中で好きな曲TOP10教えて〜

sir********さん

2019/4/1921:07:34

米津玄師の曲の中で好きな曲TOP10教えて〜

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/1922:18:37

1.海と山椒魚
2.リビングデッド・ユース
3.ゴーゴー幽霊船
4.アンビリーバーズ
5.ホラ吹き猫野郎
6.結ンデ開イテ羅刹と骸
7.ごめんね
8.飛燕
9.アリス
10.ドーナツホール

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmd********さん

2019/4/2123:35:56

1、ピースサイン
2、LOSER
3、ドーナツホール
4、TEENAGE RIOT
5、砂の惑星
6、アイネクライネ
7、百鬼夜行
8、lemon
9、MAD HEAD LOVE
10、灰色と青

xpb********さん

2019/4/2117:55:12

1、メランコリーキッチン
2、ゆめくいしょうじょ
3、メトロノーム
4、Moonlight
5、Lemon
6、PaperFlower
7、飛燕
8、ナンバーナイン
9、夜の街路に夜光蟲
10、Flamingo

って感じですね。
自分に合う曲を探してくださいね。