ここから本文です

朝倉未来vsルイス・グスタボはどのような展開でどちらが勝つと思いますか?

cre********さん

2019/4/1921:31:16

朝倉未来vsルイス・グスタボはどのような展開でどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/4/2100:43:50

朝倉かな。
相手どんな人か知らないけど 、朝倉は劣勢でも残り10秒とかでも1発でKOできる打撃があるから。
知名度は低いけど もっと後半の試合順でもいいぐらい強くてとてもいい選手だよね彼は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/4/2010:02:48

通常体重は、朝倉は73キロくらい、グスタボは80キロによる体重差による圧力でグスタボが打撃で勝つと思います。
ただ、朝倉が互いに未知なグラウンドに持ち込むか、クリーンヒットすればチャンスもあるかも。