ここから本文です

ヤマト運輸で働いている方に質問です。 ヤマト運輸の大型トレーラーに乗るにはど...

kha********さん

2019/4/1921:40:08

ヤマト運輸で働いている方に質問です。
ヤマト運輸の大型トレーラーに乗るにはどうしたらいいのでしょうか?
宅配SDを何年か経験してから異動願いを出すのですか?
下請け会社でなくヤマト運

輸の大型トレーラーに乗りたいと思っております。
また人気で枠が空いていないと聞きますが本当なのでしょうか?
ご教授お願いします。

閲覧数:
310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/4/2017:54:34

ヤマト運輸の路線では空きが無ければ無理です。
ヤマトボックスチャーター、ヤマトマルチチャーター(旧京都ヤマト)が路線運行しています。
増便されない限り無理でしょう。庸車が多いです

質問した人からのコメント

2019/4/20 20:54:19

ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トレーラー 東京都の求人情報(184件)

【ドライバー/運転手】 急募 若干名 未経験OK 入社祝金有 ...
  • 株式会社 江戸川輸送
  • 正社員
  • 月給38万円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
[正]安定成長企業!トレーラー運転手(海上コンテナ輸送)
  • 株式会社小林運送 東京営業所
  • 正社員
  • 月給19.9万円〜37万円
  • 東京都大田区城南島
ユメックスネット
一般・宅配物を運ぶドライバー(①大型車・②トレーラー)、...
  • 株式会社 新城商運
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(4)
ジェイウォーム.net
トレーラードライバー/流通・小売【正社員】
  • 株式会社サワ・コーポレーション
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜50万円
  • 東京都品川区
マイナビミドルシニア
ドライバースタッフ
  • 日本瓦斯運輸整備株式会社
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜
  • 東京都町田市
イーアイデム
【東京/転勤なし】車検対応型トレーラーハウスの営業職 ※...
  • 株式会社ランドピア
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
doda
未経験でも大丈夫! 荷役作業無し! 安定した職場で働いて...
  • 有限会社SJ輸送
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 東京都大田区東海
有限会社SJ輸送
[正]①ドライバー・運転手、配達・配送・宅配便、②大型ドラ...
  • 株式会社東高運輸
  • 正社員
  • 月給30万円〜42万円
  • 東京都板橋区舟渡
バイトル
《4月リニューアル》無理のない働き方も全ては社員の為!...
  • 株式会社東高運輸
  • 正社員
  • 月給30万円〜42万円
  • 東京都板橋区舟渡・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
ドライバー<創立60年以上の老舗/月給30万円以上/普通免...
  • 大東実業株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜45万円
  • 福岡県粕屋町若宮・その他の勤務地(17)
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/4/2014:55:36

おそらくですが、無理でしょう。自分は以前大型に乗ってましたが、SDに転属させられ現在に至ります。大型車はほぼ、下請けの運送会社が入っているので、自車での運行はありません。残念ですが、諦めた方が良さそうですね。

min********さん

2019/4/2012:55:23

グループ会社のJITボックスチャーターなどが請け負っているからヤマト運輸の社員枠としては募集はありません!

また、トレーラーに限らず大型トラックも殆ど庸車ですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/2012:02:23

あれは、ヤマト運輸でなくヤマト物流だろ。ヤマト運輸は小さなトラックしか乗らないよ。

joo********さん

2019/4/1922:55:41

下請けで十分だから募集してません。

nek********さん

2019/4/1922:13:50

かなり難易度の高いヤマト運輸トレーラー運転手W。。チャレンジもいいかもねW^^✌️