ここから本文です

嵐のコンサートの本人確認について質問させて下さい。身分証明書(免許証やパスポ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1921:55:47

嵐のコンサートの本人確認について質問させて下さい。身分証明書(免許証やパスポート)は係の人に渡すのでしょうか?それとも自分が持っていて見せるだけでいいのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/4/1922:27:16

自分で手で持って見せます。
写真とじっくり見比べられるかは係員によります。

ただまあ入出国で9年前の写真だからって断られることはないように、本人の写真であれば大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1922:30:32

    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka_********さん

2019/4/1921:57:49

提示するだけです。見えやすいように。