ここから本文です

これって不倫願望ですか?どうすれば何も思わなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1921:57:34

これって不倫願望ですか?どうすれば何も思わなくなりますか?

夫の転勤で引っ越し、自宅近くの会社で事務のパートとして働きはじめました。
そのパート先に偶然、元彼がいました。二人になるタイミングで久しぶりなど個人的な話をする機会がありドキドキしてしまい、今日は社内で会えるタイミングがあるかな?と考えてしまう自分がいて腹が立ちます。助けて下さい!

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te9********さん

2019/4/2017:35:57

パートをやめるべきです。
その他に、あなたと元カレが一緒にいる会社でのことを
旦那さんに通報された場合は、不倫が成立される場合が
あります。なにか写真を取られ、まったく関係がなくても
旦那さんへ報告されたら、それらすべてに関して、
肉体関係がなかったことをいちいち証明しなければ、
不倫として認定され、慰謝料の請求対象になります。
偶然とはおそろしいもので、まさかいないだろうと思われるときに
かなりバツが悪い人に会ったりします。
お早め行動したほうがいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 17:08:58

夫にも事情を説明し、パートは辞める事にしました。的確なアドバイスありがとうございます。


回答を頂いた皆さま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/4/2117:01:50

今の職場は辞めるべきです。久々に会って相手が素敵になってたりするとときめいてしまう気持ちは分かりますが、あなたはもう人妻なので。
私もことのほか最近の話ですが社内恋愛でお付き合いしていた人がいましたが別れてからも顔を合わせまた繋がってしまいセフレでしたが相手が転勤になりしばらくは連絡取り合ってましたがもう連絡もなくなりやっと気持ちにも整理がつきました。
結婚した?する話も聞き前の私ならショックでしたがショックも受けなくなり最近うちの職場にたまたま来たので半年以上ぶりに挨拶だけしましたが、なんとも思わなくなりました。

やはり今の時点でときめいているので元彼から誘われたら関係復活する可能性ありなので

tuu********さん

2019/4/1923:15:56

あなたがおいくつの方かわかりませんが、人生は1度きりです。

あの時あーしとけばよかった!って後悔したくないと思う。

楽しんだらいいと思うよ。

自分が女で居られる時間にも限りがあります。

そーなった時めいっぱい楽しめばいいんだよ。