ここから本文です

スタバの季節限定が売り切れたときとかに出てくるつなぎメニュー。ホットのホワイ...

sam********さん

2019/4/1922:14:05

スタバの季節限定が売り切れたときとかに出てくるつなぎメニュー。ホットのホワイトモカに味が似てる珈琲色ののみもの。あれって、メニュー表に出てないときってホワイトモカをどうにかしてカスタムすれば飲めますか



どうやって頼めば出てきますか?

補足ホイップもコーヒー味のあれです。名前が出てこなくすみません。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

2019/4/2001:37:19

普通のホワイトモカを注文して、シロップをバニラシロップに変更するのが1番安くて、簡単な注文方法です!コーヒーホイップは普段ないので、普通ので頼むしかないですね、、、

質問した人からのコメント

2019/4/20 04:28:54

的確ですごく分かりやすいご回答ありがとうございました!下のかたは根本的に違うといってるので混乱しましたけど、ベースがエスプレッソは一緒だから親戚でしょと思いました( ・ε・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2019/4/1922:22:31

まず、限定メニュー品切れの際に投入されるドリンクは「コーヒー&クリームラテ」です。ホワイトモカとは根本的に違います。

ベースはエスプレッソ+バニラシロップ+スチームミルクと、いつでもあるものですが、専用のコーヒー風味のホイップは、このメニューの提供期間にしかないため、再現できません。