ここから本文です

お好み焼きにカツオブシをかけると。 カツオブシがフワフワ踊るのですが。 カ...

yuj********さん

2019/4/1922:58:17

お好み焼きにカツオブシをかけると。
カツオブシがフワフワ踊るのですが。

カツオブシにだけ踊らせて、
さみしいおもいにはさせないぞ。
とおっさんもカツオブシのダンスに付き合います。

ひとしきりカツオブシダンスが終わると
いつもお好み焼きが冷えきってしまいます。

どうしたらいいですか?

回答例

1回、1回だけでいいから病院いきなさい。
お医者さんもきっと優しいからな。

閲覧数:
45
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/2114:07:58

「踊り疲れたおっさんと冷めたお好み焼き」
というタイトルで撮った写真で個展を開く

質問した人からのコメント

2019/4/25 21:02:14

詩的なリズムの回答ありがとうございます。

皆様、面白い回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2019/4/2004:07:38

冷めたお好み焼きで頭を冷やす

wgu********さん

2019/4/2003:50:37

お好み焼きのみならず現場が凍りつくので、おっさんの鰹節ダンスを禁止する。

fuk********さん

2019/4/2000:26:47

レンジでチンしましょう。

pla********さん

2019/4/2000:23:47

周りのムードも冷えきってるからちょうどいい感じじゃないかな(^^)
温めなおすのは、もう不可能だよ
いろんな意味で

tan********さん

2019/4/2000:11:20

どんなもんじゃか