ここから本文です

不倫相手の夫婦の画像をSNSで偶然見てしまい、そこから嫉妬心が出る様になってしま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1923:37:59

不倫相手の夫婦の画像をSNSで偶然見てしまい、そこから嫉妬心が出る様になってしまい、それが嫌で距離を置いてました。
嫌な気持ちにさせてごめんねと謝ってくれましたが、1ヶ月ほど距離を置

きました。
メールはたまにありましたが、
1ヶ月たって、相手が会おうと…
久々に会ったものの、そのことについては一切触れず、何事も無かったように話してましたが、奥さんの話をたくさんしてきて、その場はいつもの様にしてましたが、
笑って聞けませんでした。
セックス後、挙げ句、奥さんと名前間違えられ、それも指摘せず帰りました。
帰ってから、やはり辛く、当分聞きたくないし、空気読んでほしいとキツく言いました。
名前を間違えたことは、間違えてたよ〜と
サラリと話ました。
奥さんの話については謝るのみ。分かったと。
名前を間違えたことは、謝ってくれず、
それは…と返事が返ってくるのみ。指摘して欲しくなかったのか、バツが悪いのね…と言うと、そう思うならそうなんじゃない?と逆ギレ気味。私自身そんなに気にしてなく、
間違えちゃった、ごめんねで良かったのに、
それに関しては最後まで謝らず…

全て私がいけない様に感じてしまいます。
何の感情も、気持ちも言ってくれないので、
どうしていいか分かりません。
どうすればいいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

リクエストマッチ

2019/4/1923:56:47

僕にも名前を間違えて彼女に切れられたことがあります。
今回は奥さんと間違えたんでしょう?
男からすれば、「それは…」の次に続く内容は、多分こう。
貴女が実際会ってる時間が少ないのに同じレベルまで自然な感じに思ってる。ってことだよ。
って言っても女性には分かって貰えないんですが。
確かな事は、間違えた人の方が好き。って事では決して無いと言う事。
嫉妬するくらい好きって素敵な事だと思うけど?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 08:34:52

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moc********さん

2019/4/2211:06:13

不倫相手は
画像で見た奥様の旦那様。
人目を気にせず二人で出かけ、知り合いに会えば妻です。主人です。と紹介し合える世間に認められたパートナーです。

中には本当に夫婦仲が悪く離婚間近の人や
不倫相手にのめり込み離婚、なんてパターンもあるかもしれないけど
そもそも既婚男性が
奥さん以外と付き合うのは
体なり心なり
自分が求める欲求のうち、
奥さんだけで足りない部分を補うための存在です。
だから自分にとって必要な存在ではあるだろうし、
失わないために優しくするし、相手の為に努力することもあるだろうけど、それは自分の為です。

こちらに書かれていることは
不倫相手の貴女が
不満に思ったり、彼から自分がほしい言葉を求めてはいけない部分だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kon********さん

2019/4/2017:26:58

しゃべりは信用ならん
何度も同じ事をする
神経は図太といわな
人を見せしめしたり
虐待したりしたくせに
口は綺麗ごとで
また懲りずにする
神経❗人を騙すのは
詐欺師
何回相手を変えては騙すのか
その度に被害者をつくり逃げる遮断は
卑怯な人間
離婚したらよいわ
こそこそばかりするなら
結婚は仮面ですわ
ギャーギャーわめき
また携帯をみたり
他の女性に手をだすなら
私をいじめたくせに
口は綺麗ごとけ
人の社会地位は奪い
ひとの娘にいわせては
逃げまわり
誓約サインは男がしたくせ承諾したのは男
詐欺師は虐待を繰り返ししては逃げまわりは
ばらしたなら
ばらしたる
金はとる尻軽男
しゃべりは同じ繰り返しをしよるわ
離婚したらよいわ別居ではなく、離婚
被害者ばかりつくり
攻撃をする女に価値ない
男もしゃべりは嘘を平気でいうような猿男
タイガーウッズは信じてくれと頭を、下げたりこれか
誓約サインはおまえがシタコト
尻拭いはせずに
誰もかれもあんたは
信頼関係はない
損した❗
損得勘定ばかり選らそにいうような腹黒い人間は
金は一生とる詐欺師

vjd********さん

2019/4/2011:14:29

よく不倫の立場をわきまえろとか所詮不倫相手などと言いますが、まさにあなたに言えますね。

好き好んで自分の意思で不倫しといて、名前を間違えただの謝ってくれないだの普通の恋愛みたいなことを求めないでね。

あなたが強気で嫌味を言ったところで、未練タラタラで離れられないのは自分でしょう。

ならば、大人しく言いなりになるしかありませんね。

ich********さん

リクエストマッチ

2019/4/2000:13:03

不倫かぁ〜
相手は浮気
こっちは恋
相手は遊び
こっちは本気
相手の求めるものは身体
こっちは心
その温度差は大きいね。

それでも良いなら
それで良いなら
いつまでも続けたら良いし
嫌なら辞めるだけ。

貴女は
そんな関係には
向いて無いと思います。

この質問から
出来るアドバイスは
1秒でも早く別れるべきです。

次ですか?
縁が有れば!(^^)

健闘を祈ります。

ht0********さん

2019/4/1923:51:26

相手を好きになる
その相手に奥さんがある
不倫ですから仕方ないけれど
嫉妬心や
奥さんと彼のことを妄想するとやりきれなくなりますよね
しかしこれは仕方ないこと
別れないのなら
もう相手の家庭のことばに触れないことです
奥さんのことも話さない
これが最低のルール
これだけは
しっかり決めて
付き合うことです
辛いですが
不倫の宿命です。