ここから本文です

好きな映画のキャラベスト3を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1923:45:00

好きな映画のキャラベスト3を教えて下さい!

僕は

1位ジェームズボンド(007)
2位ハンソロ(スターウォーズ)
3位ノーマンベイツ(サイコ)

です。

閲覧数:
97
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zha********さん

2019/4/2009:18:21

1.キャット ウーマン
ミシェル ファイファーか怪鳥人間バットマンのキャットウーマン役の女優さん。

2.ジェームス ボンド
ピアース ブロスナンかロジャー ムーア。

3.インディアナ ジョーンズ教授
同率でハン ソロ船長

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 13:12:09

皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/2121:46:06

第1位ヨーダ(スターウォーズ)
第2位R2ーD2(スターウォーズ)
第3位ダースベイダー(スターウォーズ)

qmw********さん

2019/4/2112:25:10

サミュエル・ジェラード(トミー・リー・ジョーンズ、逃亡者/追跡者)
ジョン・マクレーン(ブルース・ウィリス、ダイハード)
ダニー・ローマン(サミュエル・L・ジャクソン、交渉人)

です。

rig********さん

2019/4/2102:19:37

1位 夕陽のガンマン ダグラス・モーティマー
2位 ザ・キープ グレッケン・トリスメグストゥス スコット・グレン
3位 MAD MAX マックス メル・ギブソン

↓ダグラス・モーティマー(リー・ヴァン・クリーフ)

1位 夕陽のガンマン ダグラス・モーティマー
2位 ザ・キープ グレッケン・トリスメグストゥス スコット・グレン...

bea********さん

2019/4/2020:36:17

1位ダース・ベイダー(スターウォーズ)
2位ドミニク・トレット(ワイルドスピード)
3位T-800(ターミネーター)

tai********さん

2019/4/2020:07:44

1位マーク(男たちの挽歌)
2位黄飛鴻(酔拳)
3位ビリーザキッド(ヤングガン )
です。