ここから本文です

なぜスズキは

アバター

ID非公開さん

2019/4/2000:11:01

なぜスズキは

身内の子会社(ジヤトコ)からではなく、アイシンからCVT買うようにしたのかな?

ジャトコ,スズキ,アイシン,子会社,身内,CVT,ユーザー

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

編集あり2019/4/2120:07:40

10パーセントの株しか持ってないから、身内かどうかはともかく、子会社ではないです。

今この瞬間に、より優れた性能があったんじゃないですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wag********さん

2019/4/2120:48:05

ジヤトコのCVTの評価評判がユーザーに非常に悪かったからではないでしょうか?
知らない方はネットでスズキのCVTは…とかよく書かれていましたからね(^_^;)
もしかしたらエンジンとの相性も有るかも知れませんが本当の事はスズキさんにしか分からない事だと思います