ここから本文です

高校生の彼氏が受験なので誕生日に腕時計を贈りたいと思っています。

yor********さん

2019/4/2000:51:51

高校生の彼氏が受験なので誕生日に腕時計を贈りたいと思っています。

でも予算は4000円程度です。

・秒針までついている
・暗闇の中で見やすい配色or蛍光
・文字盤が1分単位で見やすい
・カラフルでなく面接の時にも使える
・4000円ぐらい

機械オンチなのでタイマーやらがついているデジタル時計は避けたいと思っています。

Amazonなどでおすすめの時計を教えて下さい。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2008:01:39

断然このチープカシオです。少しご予算を超えますが、ダイバーズタイプで満足できる品だと思います。


https://item.rakuten.co.jp/10keiya/9449/

断然このチープカシオです。少しご予算を超えますが、ダイバーズタイプで満足できる品だと思います。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/4/2007:13:55

チプカシやALBAが良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/4/2006:50:21