ここから本文です

昔子供の頃に見たアニメのタイトルを知りたいです。 ・主人公が双子の男女? ...

mlt********さん

2019/4/2001:32:27

昔子供の頃に見たアニメのタイトルを知りたいです。

・主人公が双子の男女?
・気(覇気的な?)を使うお姉さんが出てくる
・ライバルというか主人公たちと一緒に行動はしていないけれど、倒す敵は一緒らしい男が出てくる

・上記の男はクール系のイケメンで銃を使い、その銃に使う弾に様々な能力が入っていて攻撃することができる
・その男のことが好きな女の子(獣人だったような…曖昧です)が途中から男と一緒に行動し始める
・最終回で男が使う銃にその女の子と男自身が弾となり(命そのものを捧げて弾になった?)気を使うお姉さんが気を込めて銃を撃ち敵を倒す
・相当昔のアニメ(15〜25年ぐらい前)

未だにタイトルも分からず、もやもやしています。
わかる方いましたら教えてください。
お願いします。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfb********さん

2019/4/2001:45:02

『FF:U~ファイナルファンタジー:アンリミテッド~』でしょうか?

  • 質問者

    mlt********さん

    2019/4/2002:06:52

    調べてみたらドンピシャで探しているアニメでした!
    ファイナルファンタジーのアニメだったんですね…全然わからなかったです。
    双子の男女が主人公だと思っていたら銃を使う男が主人公なんですね。
    wikiでも子どもの共感を得られるように双子の男女とお姉さん視点でアニメが進むって書いてあったので納得です。
    とにかく幼い頃からの疑問が解決されて、とてもスッキリしました!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2019/4/2001:50:57

もしかしたらテガミバチじゃないでしょうか??
男の子がラグで女の子がニッチです。
イケメンがゴーシュです。
ニッチは獣人みたいなものなのでそうじゃないでしょうか?
心を弾として撃つ心弾というのもあります。
違ってたらすみません