ここから本文です

匿名掲示板で叩かれています、自業自得だとは思いますが怖いです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2001:36:15

匿名掲示板で叩かれています、自業自得だとは思いますが怖いです。

自分の悪口をわざわざ見に行くなんて馬鹿だと思い最近は見ないように心がけていますが、自分の知らないところでとんでも無いことが書かれていて友人もそれを見ていて皆離れていったり、面白いもの見たさに絡んできたりされたらと思うと耐えられません。

人前に出る仕事をしているのでしょうがないとは思うんですけど…

何を書かれても強いメンタルを持ちたいです。
どうしたら乗り越えられるでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2019/4/2414:35:11

訴えるしかありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmj********さん

2019/4/2002:06:47

なぜたたかれたの?