ここから本文です

この靴下の販売元か購入できるお店を探しています 家族が数年前に購入したもの...

fid********さん

2019/4/2703:00:03

この靴下の販売元か購入できるお店を探しています

家族が数年前に購入したものなのですが、使用してみて惚れ込んでしまい買いだめしたいと思い探しております。

素材は不明ですが、触った感じでは綿100%と思われます。
編み目(?)が独特であまり見ないタイプです。
せめて似たような製品がないか探してみましたが、類似品すら見つからず非常に困っております。

できれば東京都内やネットで購入できればうれしいですが、なければ関東近辺であれば遠出してでも欲しいと思うくらいには本気です。
情報お待ちしております。

編み目,鹿の子編み,関東近辺,類似品,東京都内,靴下,鹿の子編みソックス

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/2710:49:24

メーカーとかは分かりかねますが編地が気に入っているのであれば鹿の子編みの様に見受けられます。

「鹿の子編み 靴下」で検索されると良いですよ。
同じ物が見つかるかは不明ですが・・・。
ユニクロにもスーピマコットンの鹿の子編みソックスが販売されていますのでお近くに店舗が有れば覗いてみてはいかがでしょうか?実際手に触れて気に入ればそちらでも良いかと思いますよ、リーズナブルな価格ですし。
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/414072-91#colorSelect

ちなみに男性用で良かったのですよね?

• 質問者

fid********さん

2019/4/2919:17:16

お礼が遅くなりまして失礼しました。
    はい。男性用だと思います。

鹿の子編みですか。
    まさかこのような形の情報をいただけるとは思っていませんでした。
    とても有用な情報で助かります。
    確かにすごく似ている気がしますので、ご教示いただきました情報をもとに改めて探してみます。

本当にありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる