ここから本文です

相性占いをお願いしたいです。 男性 1992年3月28日 生まれ 女性 1991年 4月4日...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2703:00:03

相性占いをお願いしたいです。

男性 1992年3月28日 生まれ
女性 1991年 4月4日 生まれ

どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/4/3017:15:29

男性尽くし型
彼は我侭な彼女が可愛くて一生懸命尽くし疲れてしまっても
幸せという組み合わせです。
女性が優しい彼に甘えて我侭を言っても、何故か彼女の言いなりになってしまう彼です。

彼は生まれつき感性や感覚が優れていて、自分の部屋のインテリアなども、カーテンの色や、壁紙、観葉植物や細かいインテリア小物に至るまで、とても良い趣味、居心地の良い空間に住んでいる場合が多いようです。
性格は内向的で、デリケートで、友人と遊びに出かけても、自分から積極的にでしゃばったりはしませんが、根暗ではなく、周りの動きを見ながら落ち着いて行動しています。
頭は良く、クールに見えますが、何か困ったことに出合うと、どう行動すれば一番良いのか自然に頭に浮かび、いつも間違いのない行動をとる人です。
性格的に純真で素直なので、周りの人の反感を受けることもなく誰にでも好感をもたれ、静かな性格とは違い行動は積極的で、仕事や遊びにとてもファイトを燃やして向かっていく人です。
ややプライドが高く自信過剰なところもあるようですが、先天的に幸運に恵まれているようで彼の努力以上に周りの引きたてもあるようです。
あまり無理に頑張らなくても、なぜか周りの助けがあって仕事もなんなくこなしてしまうラッキー運を持っています。
好青年で誠実な人柄に貴方はすこし真面目すぎてつまらなく感じるときもあるでしょうが
真面目なイメージとは逆に実行力もあり、仕事への意欲もあり記憶力や広い知識もあり、すこし見通しの甘いところはあるものの、バイタリティーのある彼の行動力に貴方は安心して彼に素直に甘えることが出来るでしょう。
明るく甘え上手な貴方に気の良い彼は一生懸命尽くすようですが貴方の甘えも度が過ぎると彼が疲れてしまうこともあるようです。
でも貴方が彼に甘えすぎてあまり我侭を言わなければ、彼は何時までも貴方に尽くしてくれて幸せな恋愛が続く相性です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/201:11:34

とても丁寧に占っていただき、ありがとうございました!
    当たっている部分が多くてびっくりでした!まだ付き合ってはいないのですが、上手くいくといいなと、、、(>_<)頑張りたいと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fca********さん

2019/4/2703:02:11

いい感じ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる