ここから本文です

世襲の天皇見て、公平だな、よし頑張ろうと思いますか?(・∀・)

smi********さん

2019/4/2003:04:13

世襲の天皇見て、公平だな、よし頑張ろうと思いますか?(・∀・)

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sra********さん

2019/4/2007:04:33

大変優雅な生活ができるかもしれませんが皇族になりたいとは思えません。
バッシング受ける未来しか見えない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/4/2006:58:52

天皇家のひとらには事実上、基本的人権が認められていない現状があります。

不公平ですよねぇ-。

com********さん

2019/4/2006:42:12

皇族は国民ではないのでは。

我々のような戸籍は持ってないと思いますよ。苗字ありませんし。一般人は天皇の生活に耐えられないかと。ちょっと出かけよう、なんて出来ない訳で。

shi********さん

2019/4/2006:31:10

天皇よりも世襲議員の方を見ると腐るわw

nac********さん

2019/4/2006:08:24

あなたのようなことを言う人を見ていていつも不思議なんだけど、そんなに良い立場に見えますか、天皇の地位って。
言いたいことも言えず、食べたいものも食べられず、休みも無い。
正直言って、皇室に男性として生まれるなんてのは罰ゲームみたいな人生だと思うんですけどねぇ。

mon********さん

2019/4/2006:00:45

公平だったら、よし頑張ろうと思えないのではっ?
.
https://ta9as1.web.fc2.com/antiLiberal.html