ここから本文です

人から借りたCDをiTunesに入れるのはいいんでしょうか? 高校でクラスメイトが友...

lnh********さん

2019/4/2003:10:53

人から借りたCDをiTunesに入れるのはいいんでしょうか?
高校でクラスメイトが友人にCDを貸していて音楽アプリに入れると言っていました。
私にも貸そうか?と言ってくれましたが、私はそこま

で興味が無かったので断りました。
CDの貸し借りはセーフでそれを他の人の機械にダウンロードするのはアウトなんでしょうか?
どこまでがいいんでしょう?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpu********さん

2019/4/2003:13:13

セーフで、それを無断で配信したり
販売したりするとアウトです。

質問した人からのコメント

2019/4/20 03:34:22

ありがとうございました。
何も知らずに貸し借りするというのが怖かったのでこちらで質問させて頂きましたが、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_i********さん

2019/4/2003:15:59

それがダメならGEOとかTSUTAYAで借りたCD 入れたらダメになるだろw