ここから本文です

至急、画像の虫の詳細知ってる方居たら教えてください! 色は緑、足が6本、触覚ア...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2004:49:21

至急、画像の虫の詳細知ってる方居たら教えてください!
色は緑、足が6本、触覚アリ、サイズは2ミリくらいです

触覚アリ,至急,サイズ,ソラマメヒゲナガアブラムシ,虫,緑,アブラムシ

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niseproさん

2019/4/2005:50:39

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 18:10:47

ありがとうございます!
家の周り確認したら大繁殖してて手に負えない状態でした笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qrc********さん

2019/4/2005:47:57

アブラムシの類いですね