ここから本文です

ビジネスホテルに泊まり、大浴場へ入っていたら、後から入って来た人が、身体も洗...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2005:09:44

ビジネスホテルに泊まり、大浴場へ入っていたら、後から入って来た人が、身体も洗わずにいきなりそのまま湯船に入って来ました!

当然私は身体も頭も洗いスッキリさせてから入りますが、気持ち悪いし気分も良く無いのですぐ風呂から出ました!

この様な、人に気遣う気のない勝手人に何と注意したら良いでしょうか?

どなたか、ズバッと一喝出来、反省させる様な言い方はありませんでしょうか?

補足気分的には一喝し反省させたいが、トラブルになり兼ねないので、どの様な言い方が相手が素直に聞き入れるか?
アドバイス頂けますか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2019/4/2005:31:32

俺は言いますよ、日本では湯船に入る前に体を流して汚い部分を洗ってから入るのが常識ですよ。

なんでおしっこをすればあそこが汚いでしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2009:52:47

    ありがとうございます。
    さっき、朝風呂へ行った時に洗い場が混んでいたので、股間を洗って入ろうとした奴に、

    いきなり入るんかい?
    身体を洗ってから入ったら?

    と、行って自分の洗い場を開けたら、ボディーシャンプーをつけて洗い、頭も洗っていました。

    やっぱり、ハッキリ言うべきですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2019/4/2009:45:41

中国人や韓国人だと中でおしっこまでしますよ。
私は絶対に中国人や韓国人が多いホテルは泊まりません。

xxr********さん

2019/4/2005:23:20

無いです。ホテル側にそのような客がいたことを伝え、今後そのようなことが無いように宿泊者への注意喚起をするよう求めるのがベストですよね。