ここから本文です

塚田・桜田・荻生田のコッテリ肥えた面がよく似ているのは、どうしてですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2007:18:48

塚田・桜田・荻生田のコッテリ肥えた面がよく似ているのは、どうしてですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

2019/4/2008:23:37

この3人に共通なことは、身体の隅々に脂肪は回るようだが、知恵が回る余地がないという事でしょう。
上手い料理を減らして、血の巡りが良くなる運動をしないと、次の選挙では息切れしますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 23:13:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2019/4/2007:34:12

人の金でたらふく飲み食いしてるとああいう顔になるんです。
脂肪肝でしょう。