ここから本文です

湘南美容外科での脱毛を考えています。そこで、友達紹介について気になったことが...

irb********さん

2019/4/2708:00:03

湘南美容外科での脱毛を考えています。そこで、友達紹介について気になったことがあります。
1.友達紹介をすれば、いつでも、5000+3000円分のクーポンを貰えるのですか?
2.それは、紹介する

側される側もですか?
3.私が新しく入会する→すぐに私の友達を紹介して、友達も入る
このような感じで紹介してクーポンを貰うことも可能ですか?

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsh********さん

2019/4/2711:42:45

1、友達紹介でもらえるポイントは5000ポイントのみです。
3000ポイントは貰えません!!

2、紹介される側、する側どちらも5000ポイント貰えます。

3、自分がSBC会員になれば、すぐに友達を紹介することはできます!
友達がカウンセリングに行き、契約をし施術をしたらお互い5000ポイント貰えます!
カウンセリングのみ。契約のみの場合はポイントは貰えません!!
施術をしたら貰えるという仕組みです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/4/2900:39:03

一度問い合わせてみてはどうでしょうか?丁寧に説明してもらえますよ