ここから本文です

聖闘士星矢の紫龍の龍拳ってただのパンチですか?

gap********さん

2019/4/2007:56:42

聖闘士星矢の紫龍の龍拳ってただのパンチですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2318:56:42

龍撃だろ?

質問した人からのコメント

2019/4/23 21:57:23

失礼致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/4/2021:34:22

そう言われると味気ないですがその通りだと思います。

2019/4/2008:31:23

廬山昇龍覇ならそう表記されるでしょうし、やはり紫龍のパンチって事になるんかなと。

kor********さん

2019/4/2007:58:37

言ってしまえばそうですね