ここから本文です

イチローが嫌いと言ってる人を見たのですが、理由がこじつけにも程があるようにし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2008:49:04

イチローが嫌いと言ってる人を見たのですが、理由がこじつけにも程があるようにしか見えないのですが、どう思いますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnw********さん

2019/4/2008:53:22

イチローに関心が、ないので、好きも嫌いもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/4/2008:53:11

人気者は得てしてアンチをそれなりにいる。