ここから本文です

名探偵コナンセガラッキーくじについてです。 このくじは公式ホームページに4月19...

nnk********さん

2019/4/2009:17:07

名探偵コナンセガラッキーくじについてです。
このくじは公式ホームページに4月19日(昨日)発売と書かれており、昨日セブンイレブン2店舗に電話をして入荷しているか伺ったところ「入荷するかどうかわからない、しても

いつになるかわからない」や「手元に資料がないのでいつ入荷するか答えられません」と答えられました。これは本当はわかってるけど、お店の前に待ち伏せしたりなどの迷惑行為を避けるためにそう答えられたのか、単純にいつ届くのかわからないからでしょうか?
ちなみに、ものすごく栄えた都会の話ではないので、くじを求めて激戦になるような場所ではありません。去年も5日ぐらい経ってもまだ販売してた記憶があります。
コナンのセガくじの入荷タイミングについて、店舗ごとに異なると思いますがセブンイレブンにお勤めの方、ご回答してくだされば幸いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2019/4/2303:40:52

某店舗でオーナーをしいぇいる者です。
情報漏洩にうるさい会社のためすべてを教えることはできませんが、
店舗がFC加盟店かそうじゃないかで変わるのと、

クジなどに関しては店舗の発注にならないためのそのような回答になっております。

本部が店の売り上げなどを見て決めるためです。

質問した人からのコメント

2019/4/26 10:21:17

ご回答ありがとうございます。
店舗によって全然違うし、
本部が決めるものなんですね...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる