ここから本文です

この方なんと言う方かご存知の方いらっしゃいますか?

dai********さん

2019/4/2009:33:51

この方なんと言う方かご存知の方いらっしゃいますか?

凄く気になります

アルビノ,アルビノモデル,エルフ,ナスチャ・クマロヴァ,メラニン色素,小林喜美,ロシア人

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/4/2012:03:21

ナスチャ・クマロヴァ。通称「エルフの女王」

ロシア人だが日本では小林喜美の通名を用いて活動している。
日本好き(アニメなど)で知られる、おそらくは日本で最も有名なアルビノモデル。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2019/4/2323:01:13

お久しぶりです。

tas********さん

2019/4/2011:49:18

ロシアのモデルさんです、アルビノでエルフみたいとか言われていますね

sor********さん

2019/4/2009:50:49

名前は知らんがアルビノやな。アルビノはメラニン色素などに異常が出た症状やな。アルビノで検索してみ、名前出るかも知れん。恐らくアルビノモデルやな、