ここから本文です

ストロベリーナイトサーガの2話冒頭に出てきたスクーターの荷台『高岡工務店』と書...

kot********さん

2019/4/2710:00:04

ストロベリーナイトサーガの2話冒頭に出てきたスクーターの荷台『高岡工務店』と書いてあったカート?みたいのものは売っていますか?

移動手段がスクーターしかなく、買い物を大量にしたいのですが、カゴが小さいため色々探していたのですが、ドラマ内で見てこれよりもう少し小さめで売ってないかと思い質問させていただきました。
他にも良いアドバイスがあればお願いします。
今乗っているのがHONDAのディオなんですが、古くなってきたため予算に余裕があればジョルノを購入したいと思っています。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2019/4/2719:15:42

ドラマに出ていたバイクはジャイロXで荷台に付けられていたのはキャル トラックKitと言う物だと思います。

http://www.project-k.jp/?cn=100041&shc=10000277

ディオやジョルノに付けるには大きさ的に無理かと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/1 16:00:58

ありがとうございます!!検索してみましたが確かにジョルノなどでは難しいですね。ご返答本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

編集あり2019/4/2713:31:07

あれはジャイロXの荷台にコンテナを固定したのでしょ?

https://www.honda.co.jp/GYROX/




ベンリィ プロとかは?

https://www.honda.co.jp/BENLY/pro/