ここから本文です

うちにたまに遊びに来る野良猫が、急にお腹が大きくなっていた。まもなく産まれる...

mar********さん

2019/4/2010:22:30

うちにたまに遊びに来る野良猫が、急にお腹が大きくなっていた。まもなく産まれるんでしょうか?ぽっこりお腹。食欲は旺盛です。他で食べてもお腹が空いてうちにもやって来るようです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/2107:20:52

間もなくかどうか分かりませんが、
2週間以内に、お腹は戻っていると思います。

日本語がわからない人が
回答に来て、たいへんですね。(^_^;)

質問した人からのコメント

2019/4/25 13:23:04

急に来なくなりました。、きっと(^^)ニャンニャン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2019/4/2110:16:48

時間の問題で産まれます

hap********さん

2019/4/2015:53:11

野良猫なので無視しましょう

それか、保護して室内飼いしましょう

餌をあげるから野良猫が増えて近所迷惑になるのを分かりましょう

責任がとれないならむやみに餌を与えるなよ