ここから本文です

スロットのミリオンゴッド神々の凱旋のことでいくつか質問させてください。 通...

na1********さん

2019/4/2011:42:19

スロットのミリオンゴッド神々の凱旋のことでいくつか質問させてください。

通常時の出目についてなんですけど例えば
【V01】【V03】などV+0+奇数が出現した場合は上位モードにいる可能性

が高いのでしょうか?

また通常時のV奇数Vはからの天国の可能性が高いですが、V偶数Vはどうでしょうか?


最後に偶数と00(600など)
奇数と00(003など)これが出た場合は天国準備以上の可能性は高いのでしょうか?


詳しい方ご回答お願いします。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/4/2018:54:16

V01は奇数頭巡目なので天国準備以上の可能性大です。
V07はリーチ目です。
V0VはVモード確定です。
他は気にしたくてもいいです。

V偶Vはイメージだとモード低くはないかなって感じです。モードがいい方が出やすいです。
頻発するとVモードの可能性が高いです。

0けつテンパイは奇数けつテンパイとほぼ同じ感じでいいと思います。でも奇数よりは少し強いです。
0テンパイはリプ連後以外なら結構熱いです。本前兆の可能性があります。
でても全然煽って来ないこともあるので、その場合は天国だと思います。
まぁ0頭はテンパイじゃなくても0奇0以外はリプレイ否定でちょっと熱いです。

  • 質問者

    na1********さん

    2019/4/2118:44:59

    ご丁寧な回答ありがとうございます。

    もう1つお聞きしたいことがあります。

    ゴッドゲーム当選時に奇数が揃いますが
    この際、当たった数字は内部モードに関係ないのでしょうか?

    例えば111→333→555の順に内部モードが高いなど。

    ご回答お願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqb********さん

2019/4/2118:49:02

低いモードですね。

お前がw

2019/4/2023:17:57

経験上でお答えします。
<【V01】【V03】などV+0+奇数が出現した場合は上位モードにいる可能性
が高いのでしょうか?
→天国準備以上

<V偶数V
→天国準備以上

<0ケツテンパイ
→天国準備以上

<リプ連なしでの頭0テンパイ
→基本GG当選濃厚

<0奇数0
→天国以上

<0偶数0
→G-STOP当選濃厚