ここから本文です

洗濯した後に洗濯物が残っていたり、ゴミ捨てした後に捨て忘れたゴミがあったりす...

max********さん

2019/4/2012:18:30

洗濯した後に洗濯物が残っていたり、ゴミ捨てした後に捨て忘れたゴミがあったりすとものすごくがっかりしませんか?w

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/4/2109:46:10

一時的にがっかりしますね。
でも、明日があるさ!
すぐ立ち直ります。

質問した人からのコメント

2019/4/26 19:24:58

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cdg********さん

2019/4/2013:47:27

今取り込んだやつを洗濯したり、洗濯予定のやつを着ていたり、別に気になりません。