ここから本文です

沖縄の紅芋タルトについて質問です。 いろいろな紅芋タルトがありますが、 ひと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2012:37:52

沖縄の紅芋タルトについて質問です。
いろいろな紅芋タルトがありますが、
ひとつひとつの個包装に「沖縄」と書いてあるものはありますか?
みんなに配ってからも沖縄土産とわかるものを探し

ています。
また、紅芋タルトのほかにも、沖縄土産とわかる、おすすめのお菓子ご存知でしたら教えて下さい。(ちんすこう以外でお願いします)

補足裏に製造元の住所が沖縄県…と書いてあるものでもOKです。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/2019:29:07

ナンポーの「べにいもたると」なら一応外箱のパッケージに「沖縄県産100%」の文字がありますが↓

https://e-nampo.shop-pro.jp/?pid=137200789

他に沖縄土産とわかりやすいのは
・サーターアンダギー

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B2%96%E7%B8%84+%E5%9C%...

おすすめのお菓子は、
・雪塩ふわわ

http://www.shop-yukisio.com/shopbrand/ct21/

・涙そ〜そ〜

http://tinmie.jp/index.html

・おもろ

https://www.fashioncandy.co.jp/omoro/

など。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 10:06:02

ありがとうございます。大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

satochyan-peさん

2019/4/2015:25:30

みんなそこまでバカじゃないでしょ なると金時は 徳島だし 紫芋なら沖縄くらい わかるでしょ なので沖縄って書いてなくても大丈夫

met********さん

2019/4/2014:45:06

スッパイマンか、お菓子じゃないけど海ぶどう。