ここから本文です

自閉症は一生治らないから精神安定剤で二次障害を緩和させるしかないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2013:11:01

自閉症は一生治らないから精神安定剤で二次障害を緩和させるしかないですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2019/4/2600:06:47

必ずしも精神安定剤の必要は、無いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2019:31:42

その薬で薬物中毒になっているとしか思えない人を見かけたのでオススメはできませんね。

その薬で薬物中毒になっているとしか思えない人を見かけたのでオススメはできませんね。

sfn********さん

2019/4/2017:21:04

なおす必要がないと思います。個性と思って受け入れるしかないです

りんごさん

2019/4/2013:30:41

「他人」の自閉症は一生治らないから精神安定剤で二次障害を緩和させるしかないですか?
です。
そして、あなたが考える必要はないので、精神安定剤を飲むか飲まないか「他人」が決めれば良いことです。

みたいな感じが国も推奨していると感じる差別や迫害でしょう。