ここから本文です

何度でも とは英語でなんと言いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2013:22:10

何度でも とは英語でなんと言いますか?

本は何度でも読み返せることが利点です。と言いたいです。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/4/2013:36:32

Again and again

写真やビデオだって、何度でも見れるよ。新聞とか雑誌も。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vua********さん

2019/4/2013:35:23

One of the advantages books have is that you can read them as many times as you like.

編集あり2019/4/2013:33:06

(1)It is a merit of books that we can read them whenever we want.
いつでも読みたいときに読めるというニュアンス


(2) One of merits to read a book is being able to read it over and over.
何度も繰り返し読めるというニュアンスでover and overはrepeatedlyと表現してもいいです。