ここから本文です

早急にお願いします。 a.b.cの3人の合計の点数が25点 aはbより4点高い cの点...

kfw********さん

2019/4/2013:48:16

早急にお願いします。

a.b.cの3人の合計の点数が25点
aはbより4点高い
cの点数はいくら?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/4/2013:50:49

未知数が3つで条件が2つなので解が確定できません。

例えばa5点、b1点、c19点でも良いし
a10点、b6点、c9点でも成り立つ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2019/4/2013:52:31

残念ながら、cについての情報が無いとcは出せません。(aまたはbとの関係は出ます)