ここから本文です

人造大理石の浴槽の黄ばみ。 何をしても落ちません。 どなたかお知恵を!

jyu********さん

2019/4/2013:58:22

人造大理石の浴槽の黄ばみ。
何をしても落ちません。
どなたかお知恵を!

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twk********さん

2019/4/2020:37:51

柔らかいスポンジじゃなく、100均でも売っているスコッチブライトという硬いパッドにクリームクレンザーを付け研磨しないととれないです。

  • 質問者

    jyu********さん

    2019/4/2021:06:42

    ご回答ありがとうございます。
    強力な研磨が必要なんですね。
    下地が出てこないか心配であまり強くは研磨していませんでした。
    どうしようかな…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/2015:37:47

浴槽用のクリームクレンザーと柔らかいスポンジで取れる思います

あとは重曹をペースト状に練って汚れにつけてクエン酸スプレーをして柔らかいスポンジで擦る事です

ホームセンターで用意ができるかと思いますよ