ここから本文です

「懐かし大喜利」の時間です(笑) いよいよ来週から「ゴールデンウィーク」が始...

tin********さん

2019/4/2014:15:45

「懐かし大喜利」の時間です(笑)

いよいよ来週から「ゴールデンウィーク」が始まります。然し犬HKでは、この言葉を使いません。その理由の1つとして、

・1953年の日本で、「ある業界」の

宣伝として使用されたことがあるから

という事が挙げられます。

さて、その「ある業界」とは一体何だろうか?

(此れはあくまでも大喜利なので、決して正解は言わないこと(笑))

閲覧数:
103
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_u********さん

2019/4/2016:21:30

ゴールデンタイムに
とことん弱い◯HKは
こと言葉そのものを
毛嫌いしてるとか、、
Σ('◉⌓◉’)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/4/2409:17:05

犯罪業界
旅行行ってる留守に、"ゴールデン"取り放題~

sek********さん

2019/4/2207:20:20

特高警察……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

kpc********さん

2019/4/2118:15:42

食品業界 エバラ黄金の味

bla********さん

2019/4/2117:52:59

kae********さん

2019/4/2109:34:19