ここから本文です

グクの女遊びの噂詳しく教えてください!

tkm********さん

2019/4/2015:31:26

グクの女遊びの噂詳しく教えてください!

閲覧数:
685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2019/4/2022:19:27

Twitterでみたらいいですよ。
デマだと言われてるのにまだ信じるんですか?
まじでいい加減にしてほしいです!
だから日本の armyは質が悪いって言われるんですよね。
ご存知の通りバンタンの熱愛がなんだか知りませんがそんなの全部デタラメですから信じないように。
あと、TikTokや情報垢も。

  • 質問者

    tkm********さん

    2019/4/2022:36:16

    信じてないですよ
    ガチで
    噂たってからアンチしだすarmyとかまじでムカつきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymz********さん

2019/4/2022:11:32

詳しく教えてって関係者とか本人以外誰も知るわけないでしょ、、