ここから本文です

新中学一年生、恋愛相談です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2015:59:51

新中学一年生、恋愛相談です。

(好きな男の子はAくんとします)
入学して3日気になる人ができました。((Aくん
そして、入学して1週間が経った頃そのAくんを好きになりました。
その時重大なミスをしてしまいました。
大して仲良くないし、話した事なんてないのに背中を指でくすぐってしまいました。
私には変な癖があって背中を見ちゃうと背中を指でなぞってしまいます。
それからLINE追加していいかAくんに直接聞いて追加しました。追加したら"許可もらったから追加した。昨日の背中指でなぞったのごめん"って言いました。でも既読無視でどうしたらいいか分かりません。

これからどうしたら仲良くなれますか?

※これからだ とか まだ恋愛は早い とかは要りません。アドバイスがほしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ltb********さん

2019/4/2016:06:17

中学三年です!
んーと、多分相手はなんて返したらいいか迷ってるか、忙しくて見たけど返すのを忘れてたとかだと思います!!
友達と間違えちゃったんだとか言ったら相手もそうなんだ!って思ってくれると思いますよ!
色々大変なこととかあると思うけど、中学校生活楽しんで下さいね!!
応援してます!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 08:10:01

とりあえずLINEでは話せました!
ありがとうございます!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる