ここから本文です

テレ東チャンネルにアップされた加藤美優ちゃんの練習動画で、 もういいよ、あ...

ons********さん

2019/4/2016:07:07

テレ東チャンネルにアップされた加藤美優ちゃんの練習動画で、

もういいよ、ありがと

のジェスチャーをする加藤美優ちゃんはめっちゃかわいいですか?

https://youtu.be/Cqc4joKUYrA

加藤美優,テレ東チャンネル,ジェスチャー,練習動画,片桐はいり

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/4/2420:12:27

かわゆえー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwy********さん

2019/4/2122:37:25

そうですね。
でも片桐はいりには負けるかなぁ…

そうですね。
でも片桐はいりには負けるかなぁ…