ここから本文です

アインシュタインより天才だと思う学者を教えてください

ggt********さん

2019/4/2016:10:27

アインシュタインより天才だと思う学者を教えてください

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/4/2016:12:30

アイザック・ニュートン大先生

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2019/4/2022:20:14

ドクター中松
彼の出願した特許をちゃんと全て読んでみるべし

jtd********さん

2019/4/2016:12:26

レオナルド・ダ・ビンチ

nak********さん

2019/4/2016:11:55

ニュートンさんが好きです
最近だとホーキングさんも好きですが
アニーのことも大好きです
有能な世界の科学者は根が優しいから好き