ここから本文です

FF14の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:15:55

FF14の質問です。

みんなには内緒でフレと二人きりで会って話したりアイテムを送ったりしたいのですが、どこか人目の付かない場所ってありませんか?
居住区のどこかハウスにでも入らないとダメでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/4/2417:13:59

「話しているところを見られない」という目的であれば、
例えばゴールドソーサーのカードバトルルームなどはあまり人が居ません。
ただこちらは確かアイテムトレードは出来ませんね…。

あとは直近で23日からサーバー間テレポが使えるようになったので、
二人で別のサーバーに飛んでしまうというのも手かもしれません。
誰にも見られないという事は無くなってしまいますが、知り合いに会う確率は減ると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2418:30:16

    カードバトルルームってトレードできないんですね。
    でも、お互い別のサーバーにテレポするのはいいですね!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kib********さん

2019/4/2310:57:22

パーティ組んで。2人乗りマウントで一番高い空にいれば断然見つかりにくいです。